SHOPPING GUIDE
納期
ご注文頂きましたら発送予定日を記した受注メールをお送りします。
48時間経過しても受注メールが届かない場合、携帯電話の設定、特定のプロバイダにおいて、
弊社からのメールを自動的に迷惑メールとして受信できなくしている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メール機能設定を変更または別アドレスをご記入のうえ
お問い合わせいただければ再度受注メールをお送りいたします。
受注生産が主なため、一点物商品(3営業日以内に発送)以外は通常約10日〜2週間程でのお届けとなります。
受注メールにて納期をご確認ください。
商品発送後に発送した旨をお知らせするメールをお送り致します。
※只今の納期は 約
15日 になります(カスタムオーダー品の納期は異なります)
お支払方法
■クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX
手数料:無料
クレジットカード決済には「イプシロン株式会社」決済代行サービスを利用しています。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
■Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
■銀行振込(バーチャル口座)
振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
送料
■宅急便(ヤマト運輸)
全国一律料金700円
■ネコポス(ヤマト運輸)
全国一律料金400円
対応商品のみ。
※破損時、紛失時の補償はございません。万一の際も、弊社は責任を負いかねます。
※一部対象商品を除きギフトラッピングは不可となります。
日本国外への発送は承っておりません。
商品発送後の配送先ご住所の変更、指定時間をすぎても商品が届かない等のお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、発送メールに記載してある伝票番号をご確認の上、サービスセンターに直接ご連絡をお願い致します。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル 0120-01-9625
インターネット http://www.kuronekoyamato.co.jp/
返品・交換について
初期不良・誤品発送のみ返品・交換を承ります。
商品到着後3日以内に専用フォームにてご連絡下さい。
折り返し返品方法をメールにてお送り致します。
(事前にご連絡が無い場合は返品に応じかねますのでご注意下さい)
当店に返品商品が到着・確認後、良品と交換もしくは返金致します。
サイズ交換等を含めお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
■返品・交換をお受けできない商品
・お届けから、3日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お客様の方でキズや破損が生じた商品
・名入れ等のオプション、カスタムオーダーを行った商品
※受注生産のため、名入れやカスタマイズ等を行う商品は受注メール送信後のキャンセルはお受けできません。
■下記は不良の対象外とさせていただいております。
全商品ハンドメイドの為、製作工程における若干のキズ・汚れがある場合が御座います。
また厳選使用しておりますが革は天然素材なので、性質上微細な傷、シワ、色むら、毛穴が有る場合がございます。
ヘビ革・ワニ革等においては、ウロコの大きさや配列に個体差がございます。
一点物を除き、同じ商品でも完全に同一のものはございませんのでご了承ください。
万一の事故、トラブルに対して弊社は一切の責任を負いかねます。
ご理解ご納得の上、ご購入下さいます様お願い申し上げます。